スタッフブログ

2016年3月13日 日曜日

2016 社員研修 in ディズニーシー!

更新が遅くなってしまいましたsweat01
2月のカトレヤプラザの休館日に合わせまして、社員旅行に行ってきましたー!!!
前回と同じディズニーシーでしたが今回は大スターのミッキー様にも会えました♡

その他にもみんなでゴンドラにのったり~



船の上でお食事会をしました~


ディズニーリゾートに行くと必ず感じるのが、キャストさん達の素晴らしさ!!
自分自身も楽しみながら、ゲストを楽しませてあげようという気遣い、気配りには感動させられますshine
歯科医院は遊びに行く感覚ではないでしょうし、ほとんどの方は進んで来たいと思えるところではないかもしれません。
そんな中でも、私たちも、緊張を少しでも和らげられたら、不安な気持ちが軽くなるような心配りができたら、と再度感じさせられた1日でした。
カトレヤプラザ歯科では、患者さんの気持ちに寄り添えるサービスを目指し、講師の方にお越しいただき社内研修も開始いたしました!次回はその研修の様子を紹介できたらと思っていますconfident
ディズニーに行く楽しさに比べたら勝てる気はしませんが(笑)、みなさんが行きたいと思っていただける医院になれれば幸いです
これからも頑張りますので宜しくお願い致しますhappy01


カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ccc

大きな地図で見る〒231-0045
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4 カトレヤプラザ伊勢佐木3F
ホームページを見てとお伝えいただくとスムーズです 045-315-3370 診療時間 10:00~20:00 年中無休

お問い合わせ