スタッフブログ

2016年8月22日 月曜日

山梨旅行その1


こんにちはsun
台風9号、ついにやってきましたね~~typhoon
気圧の影響で、頭痛が...なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか??
わたしは見事にやられてますwobbly
9号のほかにも発生しているとか...暑すぎるのもツラいですが、カラッと晴れた青空がもうすでに恋しいですsunsun


そんな台風の影響を受けつつも、土日はお休みをいただいて山梨の河口湖周辺へと行ってきました!

レンタカーを借りて行ってきたのですが、道中はなかなかの大雨&渋滞で中々に幸先の悪い出発だなぁ...と、思っていたのですが!
山中湖の宿泊先へ向かう前に立ち寄った『すばるランド』というテーマパークでも、宿泊先でBBQをしてた時も、ほとんど雨に降られませんでしたhappy01
翌日も台風が近づいていましたが、お天気に恵まれて、友人たちの雨女雨男スキルに打ち勝ちましたscissorsshine

すばるランドではワンちゃんたちと触れ合ったり、ポケGOしたり、
翌日は富岳風穴、鳴沢氷穴での洞窟探検、名産品のほうとうを食べたりしました!

詳しくは次のブログで紹介していけたらな~っと思ってますwink
写真もたくさん撮ってきたので、画像付きで次回はお送りさせていただきますねnote
......画像の載せ方が思いだせたらですがcoldsweats01


 

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ccc

大きな地図で見る〒231-0045
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4 カトレヤプラザ伊勢佐木3F
ホームページを見てとお伝えいただくとスムーズです 045-315-3370 診療時間 10:00~20:00 年中無休

お問い合わせ