ホワイトニング・審美歯科

ホワイトニング

憧れの白い歯を手に入れて、思いっきり笑いませんか? 当院のホワイトニングで自然な白い歯になりましょう。

チェックに当てはまる方にはホワイトニングをお勧めしております。歯を白くするには、様々な方法があります。
ホワイトニングをしようかお悩みのかたもお気軽にご相談ください。

ホワイトニングの種類

ホワイトニングは、歯医者さんでできるオフィスホワイトニング、ご自宅でやるホームホワイトニング、どちらも活用するデュアルホワイトニングの3種類があります。

ホワイトニングの費用

審美治療(金属を使わない自然な白さの歯の詰め物)

銀歯のかぶせ物や、歯の変色、歯の形でお悩みの方、審美治療で改善できます。

このような症状でお困りの方は、当院にご相談ください。
患者様1人1人のお口に調和した材質・形態・色調を備えた健康的な“美しい口元”を提供させていただきます。

金属アレルギーとセラミック

などの症状でお困りの方は、歯の詰め物からの金属アレルギーの可能性があります。お口の中の金属が唾液中に溶け出すことによって全身に疾患が引き起こされてしまいます。
金属アレルギーの治療は、保険診療では使用できない毒性の高い金属を使用するのではなく、生体適合性が高いジルコニアや、陶器のセラミックを使用することによって、内側から身体を大事にしましょう。
また、毒性の金属を使わない治療のほとんどが、審美性に優れているという利点もあります。
身体に優しく、見た目もいいので少しでも金属アレルギーの症状がある方は、一度ご相談ください。

審美インレー(歯の詰め物)

虫歯で削った歯を、埋めるために入れるものです。

審美クラウン(歯のかぶせ物)

虫歯で削った歯を補うために自分の歯に被せるようにして取り付けます。

素材について
審美詰め物費用