スタッフブログ

2016年8月29日 月曜日

山梨旅行その2


こんにちは!
今回は前回の山梨旅行について引き続きお話ししていこうかと思いますdash


まずは初日に行ったすばるランドについて☆

すばるランドでは、アスレチックがあって遊べたり
ドギッコというワンちゃんたちとお散歩体験ができたり、触れ合うことができるんですdog

すばるランドへ行く事が決まってからというもの、ずーーーーーーっと!この子にしたいlovelyと一目ぼれしていた、
ノルウェジアン・エルク・ハウンドの『ショベル』くんとお散歩体験してきましたshine



お散歩体験してきたというより、友人にリードをお願いしてずっと写真を撮ってばかりでしたが。。。笑
他にもたくさんのワンちゃんが居て、とっても癒されました~catface







渋滞にはまってしまい到着が遅くなってしまったのと、やはり雨が降った影響もありアスレチックでは遊べなかったので、次の機会には全力でアスレチック体験もしてこれたらなぁっと思いますrockshine

駐車場にあるレストランがポケGOの事務になっていたので、友人たちの中でもチームがばらばらだったので、みんなでジム戦をしたりもして楽しめましたsmile


夜は宿泊したコテージ近くでBBQをしてきましたrestaurantpigrestaurant
屋根があったので小雨が降っても楽しめたので、限界以上に食べちゃいましたfull

夜は露天風呂に入ったのですが、あいにくのお天気だった為景色は楽しめませんでしたが、渋滞での座り疲れした体はしっかりと回復できましたwink


2日目のお話はまた次回の更新で送らせていただきま~すhappy02

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ccc

大きな地図で見る〒231-0045
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4 カトレヤプラザ伊勢佐木3F
ホームページを見てとお伝えいただくとスムーズです 045-315-3370 診療時間 10:00~20:00 年中無休

お問い合わせ