スタッフブログ

2017年6月 1日 木曜日

ミュシャ展

皆様、こんにちは(^^)


昨日、ミュシャ展に行ってまいりました。場所は乃木坂駅直結の国立新美術館です。


何と、入場するのに90分待ちでした‼︎
やっと入場できまして...とにかく、絵が巨大でした。6メートル〜8メートルあるそうです。想像以上に大きく、全体を観るには下がる必要があります。撮影可能なコーナーもありましたので、撮影してきました。

IMG_2598.JPG

女性の絵が綺麗でしたので、グッズも買いました。マスキングテープとチケットホルダーと一筆箋とポストカードのセットです。少し買い過ぎましたね(笑)
グッズを買うのも30分ぐらい並びました。

IMG_2608.JPG

ミュシャ展は6月5日までですので、まだ足を運ばれてない方は、お急ぎ下さいませ☆

投稿者 カトレヤプラザ歯科 スタッフ | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

野球観戦

昨日は、横浜スタジアムに、ベイスターズvsタイガースの試合を観戦に行ってきました!

まずは、早めに行って選手の練習を見学notes




筒香選手も、こんな近くで見れましたhappy02note

練習を見た後は、腹ごしらえに、ハマスタグルメ探しへ。。。

お気に入りは、崎陽軒のシュウマイカレーや、ハラペーニョのトッピングされたベイスターズドック、夏は、みかん氷ですが、

今回は、焼きそばパン屋さんの、パッタイ焼きそばパンにしてみました。



ちゃんと、パクチー入りでした。

ちょっと、食べにくいですが、美味しかったです。

皆さんの球場グルメおすすめあったら教えてください!

始球式は、お笑い芸人さんが来たり、



試合途中に、グラウンド内にネコが入ってきたり、

ベイスターズは、ホームランもありましたが、今日も負けてしまいました。

次こそ勝ってほしいですscissors

よかったら、皆さんも野球観戦行ってみてくださいhappy01



投稿者 カトレヤプラザ歯科 スタッフ | 記事URL

2017年4月 7日 金曜日

お花見散歩♪

最近は、昼間は暖かい日が続いてようやく春らしくなってきましたねcherryblossom

通勤途中の大岡川の桜も満開になっていました!

休みの日に、お散歩がてら、山下公園に行ってみたら、大きな枝垂れ桜が、きれいに咲いていました。





夜は、ライトアップもしているそうです。

今週末は、雨予報も出ているので、せっかく満開になった桜が散らないといいんですが・・・。wobbly

山下公園は、桜以外にも花壇の花がとっても綺麗だったので、良かったら皆さんも、お散歩にいってみてくださいhappy01

投稿者 カトレヤプラザ歯科 スタッフ | 記事URL

2017年1月16日 月曜日

2017年★☆


ご無沙汰しております!
三が日もあっという間に過ぎ、2017年ももう半月も過ぎてしまいましたね!


帰省したり、箱根駅伝を観戦したり、お年玉をあげたり貰ったり・・・みなさんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は毎年恒例なのですが、箱根神社へと初詣に行ってきました!
おみくじを必ず引くのですが、いつも大吉だったのに今年は中吉で...weep
徳を積んで、自ら幸運をゲットしに行きたいと思いますrock


最後に、もうすでに明けきっておりますがどうぞ本年もカトレヤプラザ歯科をどうぞよろしくお願いいたしますkissmarkshine


投稿者 カトレヤプラザ歯科 スタッフ | 記事URL

2016年12月 1日 木曜日

☆12月のDr出勤日☆


 2016年も残すところ1ヶ月!
最近はめっきり寒くなってきて、朝が起きれません。。。出勤の時は毎回ダッシュです((+_+))


12月のドクターの出勤日は先月同様のままとなっておりますが、
年末年始の診療や一部お休みや時間変更がございます。


まず年末年始の診療についてですが、HPトップにありますように、
28日(水)は最終受付が12:30となっております。
29日(木)~1/3(火)までは誠に勝手ながら休診とさせて頂きます。
翌1/4(水)より通常通りの診療とさせていただきます。


次にドクターのお休み、時間変更についてです。

12/8(木) 小川先生お休み
12/11(日) 濵田先生お休み
12/17(土) 濵田先生お休み17:30までの診療

...となっておりますので、小川先生と濵田先生をご希望の患者様はご予定のご確認お願い致します。



今月の村山先生による矯正日は12/17(土)となっております。
年内にプランを立て、来年から歯並びの矯正を目標に!...なんてのはいかがでしょうか?
無料相談のご予約もお待ちしております('◇')ゞ

 

投稿者 カトレヤプラザ歯科 スタッフ | 記事URL