スタッフブログ

2016年11月18日 金曜日

ルシェロ

今日は、カトレヤプラザ歯科でも、販売している歯科材料などを扱っているGCというメーカーの歯ブラシ「ルシェロ」をご紹介したいと思います!

当院では、ルシェロB-10Mと、P-10Mを販売しています。


2つの歯ブラシには、それぞれ特徴があるので、お口の状態に合わせて使い分けてください。flair


まずルシェロB-10Mは、虫歯予防に最適な歯ブラシです。






先端集中毛と段差植毛で、虫歯になりやすい「歯と歯のあいだ」や、「奥歯の奥」、「奥歯の噛む面の溝」が、よく磨きやすいです。

そして、ルシェロP-10Mは、歯周病の予防や、歯ぐきの痛みの強い方に最適な歯ブラシです。







毛が細いテーパー毛の採用で、歯ぐきへのあたりが優しく、ハイブリット段差植毛により「歯と歯のあいだ」や、「歯周ポケットの中」に、より入りやすいです。

また、ラバーグリップでにぎりやすいです。





カラーも5色(ブルー、グリーン、イエロー、ピンク、ブラックB-10Mのみ、ホワイトP-10Mのみ )あり、カラフルでその時の気分や、インテリアに合わせて選べるのもいいです

よね。

ブラックは、男性にも人気です。

プレゼントにもおすすめですpresent

歯ブラシを探している方は、よろしかったら ぜひ一度試してみてください。happy01





投稿者 カトレヤプラザ歯科 スタッフ