スタッフブログ

2018年2月21日 水曜日

スヌピカフェ@MARIN&WALK

こんにちは。
衛生士の眞田です。
先日、桜木町のマリン&ウォークにあるピーナッツカフェ&ダイナーに行ってきました!



ピーナッツと言っても、豆の専門店ではなく、スヌーピーをはじめとするキャラクターが登場する漫画のコンセプトカフェです。
最近できたばかりということもあり、平日にも関わらず、席はほぼ満席状態でした。
行かれる場合は、Web予約が便利ですよ!

お店の中は、いたるところにピーナッツのキャラクターたちがいて、おしゃかわでした。
個人的に、レジ上のライナスが気に入りました。

肝心のお料理ですが
ランチのセットはビュッフェがついているのですが、このビュッフェが超オススメです!
見た目はもちろんですが、どの料理も美味しかったです。


スヌーピー好きにも、そうでない方にも、とってもおすすめのカフェでした。
是非、行ってみてください。



記事URL

2018年1月19日 金曜日

2018年

こんにちは
早いもので、一月も半ばをむかえています
皆さんは今年はどんな年にしたいですか
目標を立てたり、計画を立てたり、やりたいことがたくさんあるかと思います

私の個人的な今年の目標は、皆様に来てよかったと思っていただけるよう、細かいところまで気を配ることです
プライベートでは、本を毎月一冊は読む...ハードル低めですが...

カトレヤプラザ歯科は、今年もより多くの患者様に満足していただけるよう、一層努めていきたいと思います
今年もよろしくお願いします

記事URL

2017年12月15日 金曜日

スカイダック

こんにちは。
先日みなとみらいで水陸両用バスに乗りました。
みなさんは乗ったことありますか?
バスでは寒かったですが舟では暖かく気持ちよかったです。
赤レンガではクリスマスツリーと富士山を一緒に見ることができました。
遊びに行った際はぜひ乗ってみて下さい。
小さなお子さまはライフジャケットをきて膝の上でOKでした。C39E772C-3EF7-466A-8481-E80A570A49C9.jpeg

記事URL

2017年12月 3日 日曜日

焼肉

皆さま、こんにちは(^^) 焼肉は好きですか?私は大好きです(笑) 先日、横浜にある叙々苑に行ってまいりました! 00C0DCA5-B3C0-48B6-AD52-E3D642D83A2A.jpeg ネギ塩タンは包んだまま焼くそうですね。ひっくり返すとネギが落ちちゃいますからね。 D0FD78D1-E3A1-401C-BAC7-D89AEA0AB629.jpeg 他にもコムタンクッパ等を食べました。 最後にアイスも食べ満足です(^-^) F0635E6D-3478-49F3-AB64-27FFC5D0F521.jpeg 美味しい物を食べた後は歯磨きをして、メンテナンスにいらっしゃって下さい!

記事URL

2017年11月 5日 日曜日

秋ですね〜

皆さまこんにちは

近頃紅葉情報が聞かれるようになってまいりました
あちこちの葉が黄や赤に染まっってゆく風景はとてもきれいですね。
今年はどこへ見に行こうかと考え中であります。

また、秋は美味しいものが沢山あるのでついつい食べすぎてしまいます
皆さまはどんな秋をお過ごしでしょうか?

秋といえば当医院使用の紙コップは只今秋バージョンとなっております。

2017-11-02 20.22.42 (002).jpg

お気付きの事と思いますが、季節ごとに紙コップの柄が変わっております。
先月はハロウィンバージョンでかわいかったです(^ ^)

ぜひ、治療や定期検診でいらっしゃる際の楽しみの一つとして頂けると嬉しいです♪( ´▽`)

記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ccc

大きな地図で見る〒231-0045
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4 カトレヤプラザ伊勢佐木3F
ホームページを見てとお伝えいただくとスムーズです 045-315-3370 診療時間 10:00~20:00 年中無休

お問い合わせ